1リットルの涙のまとめ集

1リットルの涙のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

薬師丸ひろ子Yakushimaru Hiroko 8854

薬師丸ひろ子 - 薬師丸ひろ子

薬師丸 ひろ子(やくしまる ひろこ、本名:薬師丸 博子(読み同じ)、1964年6月9日 - )は、日本の女優、歌手。東京都港区北青山出身。東京都立八潮高等学校、玉川大学文学部英米文学科卒業。

1978年のデビュー以来、角川映画の中心的存在として人気の頂点を極め、21世紀に入ってからは母親役が似合い、シリアスからコメディな役まで主演・助演の両方をこなすベテラン女優として、また、円熟した歌手として活躍している。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・薬師丸ひろ子のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#薬師丸ひろ子)

10分前

@hirtejac0164

#のん #スーパーヒーローになりたい #あまちゃん DVD特典映像 レコーディング風景見てたら ミキシングルームに 腕組みしてるキョンキョンが居て 薬師丸ひろ子が乱入してくる 光景がよみがえった。
25分前

@kisugietsukoBot

さよなら 悲しみの 思い出の反乱 心の時計 自分に合わせ 語りつぐ愛に 薬師丸ひろ子
33分前

@SamuraiSuzuki

@Tekken_omachi 竹内まりやさん…好きです!! “元気を出して”薬師丸ひろ子さんも歌っておりますが… 竹内まりやさんは自分の世代です!…好きな曲沢山有ります♪
47分前

@AshAndMata_neko

【bot】 よく見させてもらう、「岩合光昭」さんの公式ホームページです(=´∇`=)にゃん♪2000年のNHKドラマ「アフリカポレポレ」で、岸谷五朗さんが演じていた時からのファンです♪奥さん役は、薬師丸ひろ子さんだったな♪ digitaliwago.com/index.html
53分前

@m_s_m731_sub

@Tekken_omachi 見てきましたよ!(*^^*) 私は薬師丸ひろ子さんで聴いた記憶があります…当時、友達が失恋したばっかで、帰り道この歌を歌いながら仲良し三人で帰ったなぁ~と。ほろ苦くも優しい夕陽のオレンジのイメージがあ… twitter.com/i/web/status/9…
1時間前

@emerald0704

最後の方の、薬師丸ひろ子さんのコーラスが好きです。鉄拳さんの絵はいつ見ても素敵ですね。 twitter.com/Tekken_omachi/…
1時間前

@tokitsuguhumi

薬師丸ひろ子 セーラー服と機関銃
@YouTubeさんから

薬師丸ひろ子の出演番組

2日後
金曜ロードSHOW「ALWAYS 三丁目の夕日’64」[解][字][デ]
11/24 21:00~22:54 [日テレ(Ch.4)]
2日後
70's80's JUKEBOX 〜カテゴリ別 名曲プレイリスト〜 #92
11/25 0:30~1:30 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]
3日後
食彩の王国[字]
11/25 9:30~9:55 [テレビ朝日(Ch.5)]

薬師丸ひろ子の関連ブログ記事

15時間前
今朝の曲
おはよ。 今朝は、薬師丸ひろ子の、 『セーラー服と機関銃』 です。 初めて、親なしで、東京に行った時、 八王子に友達の親戚の家があって、 そこに泊まったんだけど、 朝、駅に行く途中の商店街で、 この曲..
19時間前
【月夜のWISTERIA vol.18】in 太鼓橋
・・・り明かそう(ミュージカル~マイ・フェア・レディより) 色彩のブルース(EGO-WRAPPIN') 謝肉祭(山口百恵 arrangeversion) ステキな恋の忘れ方(薬師丸ひろ子arrange..
20時間前
映画『 少年メリケンサック 』
・・・ 松任谷由美さんの 【 守ってあげたい 】 なのか 知りたいですが・・・・・・。 わたしたちの世代は どうしても角川映画が全盛期だったので 薬師丸ひろ子さん &..
21時間前
今日はフライドチキンの日
・・・日本1号店が開店された日(1970年) 読売ジャイアンツを引退した長嶋茂雄が同チームの監督になった日(1974年) 江川卓が読売ジャイアンツを契約した日(1978年) 薬師丸ひろ子が「セーラー服..
23時間前
ようこそ
・・・いね! 良かったね~ 今夜の知らない世界は パン🍞! 良いねぇ (σ・∀・)σ その後は 「監獄のお姫さま」 !! ううう オラ ワクワクすっぞ (*^o^*)/~ 薬師丸ひろ子 メイン・テー..
1日前
本日は朗読の日でした・・・
・・・まには、心より感謝申し上げます。 今回で2回目の朗読となりましたが、 ・・はっきり言って・・まだまだなんだわ・・・ 今回は、先日テレビで見た(聞いた) 薬師丸ひろ子さんのナレーシ..
1日前
お香と蝋燭(ろうそく)の「現状の外」
・・・感慨深いものがありますね。 これはデビュー35周年を記念した セルフ・リメイクだそうです。 こちらは当時の映像。 当時はなんとも思わなかったのですが (その頃は角川では薬師丸ひろ子派? でした)..

薬師丸ひろ子の関連ニュース

12時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2日前
back number書き下ろし、佐藤健×土屋太鳳W主演映画主題歌「瞬き」MVついに解禁 - http://spice.eplus.jp/
back number書き下ろし、佐藤健×土屋太鳳W主演映画主題歌「瞬き」MVついに解禁 http://spice.eplus.jp/ 12月20日にリ..
2日前
back number書き下ろし、佐藤健×土屋太鳳W主演映画主題歌「瞬き」MV ... - ニコニコニュース
ニコニコニュース back number書き下ろし、佐藤健×土屋太鳳W主演映画主題歌「瞬き」MV ... ニコニコニュース 12月20日にリリ..
5日前
佐藤健、土屋太鳳に絶大な信頼 「この役をできる人はそういない」 - ニフティニュース
ニフティニュース 佐藤健、土屋太鳳に絶大な信頼 「この役をできる人はそういない」 ニフティニュース 映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の完成披..
6日前
笑顔は苦手? “弱点”告白に土屋太鳳がフォロー - 毎日新聞
笑顔は苦手? “弱点”告白に土屋太鳳がフォロー 毎日新聞 昏睡(こんすい)状態となって数年後、麻衣は意識を取り戻すが……というストーリー。全国公開に先駆..
6日前
佐藤健 “笑顔”に苦手意識 - asahi.com
佐藤健 “笑顔”に苦手意識 asahi.com いつも支えてくれたと言ってくれて、確かにサポートしたいっていう気持ちはあったけれど、それについて考える時..
1週前
薬師丸ひろ子「体の中から元気になって」…LG21新CM - スポーツ報知
スポーツ報知 薬師丸ひろ子 「体の中から元気になって」…LG21新CM スポーツ報知 女優で歌手の 薬師丸ひろ子 (53)が13日から全国で..

薬師丸ひろ子の関連動画

2017/11/22
全国採点GP Woman ”Wの悲劇” から/薬師丸ひろ子
2017/11/21
素敵な恋の忘れ方(薬師丸ひろ子)おじさんカラオケ
2017/11/18
セーラー服と機関銃  薬師丸ひろ子
2017/11/13
薬師丸ひろ子 CM】明治プロビオヨーグルトLG21|「胃で働く」篇
2017/11/13
薬師丸ひろ子、明治プロビオヨーグルトLG21のCM集【芸能てんちゃんねる】

薬師丸ひろ子のQ&A

23時間前
薬師丸ひろ子さんにとっては玉置浩二との結婚歴は消してしまいたい黒歴史ですか?...
薬師丸ひろ子さんにとっては玉置浩二との結婚歴は消してしまいたい黒歴史ですか?逆に玉置にとっては夢歴史でしょう
2日前
昔の薬師丸ひろ子の小さい口と貧乳はよかったな~とおもいませんか。
昔の薬師丸ひろ子の小さい口と貧乳はよかったな~とおもいませんか。
3週前
薬師丸ひろ子は何枚シングル曲出しましたか。
薬師丸ひろ子は何枚シングル曲出しましたか。
3週前
薬師丸ひろ子がプロ野球で始球式した画像はありますか?
薬師丸ひろ子がプロ野球で始球式した画像はありますか?
1ヶ月前
魚釣りの映画、セーラー服と機関銃で主演の薬師丸ひろ子は 機関銃をぶっぱなし、破...
魚釣りの映画、セーラー服と機関銃で主演の薬師丸ひろ子は 機関銃をぶっぱなし、破損したガラス片で頬に傷を負いまし たね(画像参照)映画は大ヒットし傷も話題になりました。 しかしながら 一般人の薬師丸ひろ..
1ヶ月前
薬師丸ひろ子「探偵物語」の「あんなに激しい潮騒があなたの背後で黙り込む」とは...
薬師丸ひろ子「探偵物語」の「あんなに激しい潮騒があなたの背後で黙り込む」とはどういう意味ですか?
2ヶ月前
Mステになぜ薬師丸ひろ子は出てくれないのですか??もういい加減薬師丸ひろ子が許...
Mステになぜ薬師丸ひろ子は出てくれないのですか??もういい加減薬師丸ひろ子が許せないです。 何年も前からずっとミュージックステーションに出てくださいと要望を出しているにも関わらず、 ずっと出演してくれ..

アルバム(iTunes)

Cinema Songs

発売日:2016/11/23

Sincerely Yours

発売日:2014/02/05

Yumejuwa

発売日:2014/02/05

Heart's Delivery

発売日:2014/02/05

Primavera

発売日:2014/02/05

1リットルの涙のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

1リットルの涙について

1リットルの涙』(いちリットルのなみだ)は、2005年10月11日から12月20日まで毎週火曜日21:00 - 21:54に、フジテレビ系の「火曜21時」枠で放送された日本のテレビドラマ。

木藤亜也の同名のノンフィクション書籍が原作。

青森放送は毎週土曜日12:00 - 12:54に約3か月遅れで放送した。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク