1リットルの涙のまとめ集

1リットルの涙のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

陣内孝則Jinnai Takanori 8855

陣内孝則 - 陣内孝則

陣内 孝則(じんない たかのり、1958年8月12日 - )は、日本の俳優、歌手、タレント、映画監督。本名同じ。福岡県大川市出身。ジェイ・オフィス所属(2013年12月よりオスカープロモーションと業務提携)。佐賀大学教育学部附属中学校、西南学院高等学校卒業。妻は陣内恵理子。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・陣内孝則のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#陣内孝則)

20分前

@matu_1009

陣内孝則さん、指トリ…
2時間前

@stage_ya

(*´艸`) 陣内孝則、羽場裕一、篠井英介、川平慈英、石井苗子、新井康弘、柄沢次郎、西川忠志さんご出演! 【水】舞台「JEFFREY」のパンフレットありまーす。 www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/rg78…
2時間前

@ranmaru365

【気になる芸能情報!】陣内孝則と陣内智則は親戚なの?どういう関係?bit.ly/2yAnKEq
5時間前

@kuruneet

毛利小五郎(陣内孝則)がマッチしすぎるのが良かった 新一君イケメンだから小栗旬ぐらいイケメンで全然かまわないし
8時間前

@drama_n_blog

米倉涼子『ドクターX 5』あらすじネタバレ キャスト相関図 永山絢斗 内田有紀 遠藤憲一 鈴木浩介 田中圭 野村周平 中村大樹 上杉柊平 大地真央 陣内孝則 岸部一徳 段田安則 草刈正雄 西田敏行 久住小春 是永瞳bit.ly/2zE0P8P
8時間前

@ichimonji1977

2017/109 📽ロッカーズ(2003🇯🇵) 🎬陣内孝則陣内孝則の長編デビュー作。 テンポも良いしライブシーンは カメラワークも良くてほんとに かっこよかった。 ・ ロッカーズめちゃくち…
10時間前

@qma_random_bot

【芸タ】テレビ朝日のTVドラマシリーズ『菊次郎とさき』で、菊次郎を演じた俳優は◯◯◯◯?◯の漢字をひらがな → じんないたかのり (陣内孝則)

陣内孝則の出演番組

19時間後
ドクターX~外科医・大門未知子~ #6[字][再]
11/23 15:00~15:55 [テレビ朝日(Ch.5)]
1日後
ドクターX~外科医・大門未知子~ #7[字]
11/23 21:00~21:54 [テレビ朝日(Ch.5)]
4日後
和風総本家[再]~世界で見つけたMade in Japan~[字][解][後]
11/26 11:55~12:54 [テレビ東京(Ch.7)]
4日後
[映]超高速!参勤交代 リターンズ[SS][字]
11/27 0:00~2:15 [WOWOWライブ]

陣内孝則の関連ブログ記事

1日前
好きなのに「私だけを大事にしてほしい!」 っていうのはエゴなんで・・・
「愛しあってるかーーい?!」 いえーーーいっ\(^o^)/ というと若かりし頃の陣内孝則が浮かんでしまう 凛音です(笑) 好きなのに「私だけを大事にしてほしい!」 っていうのはエゴなんでし..
3日前
昔やった自己紹介バトンをやってみるwww
・・・司・藤井フミヤ・河相我聞・岡田義徳・原田龍二・袴田吉彦・仲村トオル・遠藤憲一・唐沢寿明・哀川翔・上川隆也・佐藤浩市・風間トオル・松村雄基・伊原剛志・西村和彦・寺脇康文・陣内孝則・陣内智則・神保悟..
4日前
何でもランキング&雑学
・・・ 第40位 藤原紀香 第39位 錦戸亮 第38位 香里奈 第37位 野村宏伸 第36位 戸田恵梨香 第35位 長澤まさみ 第34位 八嶋智人 第33位 陣内孝則 第32位 上地..
4日前
麻酔医にもなれる大門…「ドクターX」第6話
このドラマ、豪華キャストだけにレギュラーが全員出ていると、ギャラが大変なことになるので、 交代で出てこない人がいるんですね。前回は陣内孝則と田中圭が休みで、今回は西田敏行、段田安則が休みでした。 テレ..
4日前
岩城滉一か?寺島進か?
・・・生を歩もうと思いましたがママ一族 が行ってるという美容室に初めて行きました。 メッチャ時間は掛かったけど目指す所の岩城滉一、寺島進系に変身 する事が出来ました。 最初は陣内孝則の白髪とも思いまし..
6日前
2016年から白髪育てを始めた理由!…と、告知をひとつ♪
・・・ 思い起こせば、2015年ごろから、あえて髪を白髪のようなグレイにする若い子を見かけることが増えてきたように思います。 そして、芸能界の男性たち……吉川晃司さんや陣内孝則さんなど、白髪でも..
6日前
銀髪のカッコいい人に憧れる…
ドクターXを見てたまげたのが陣内孝則の綺麗な白髪頭…カッコいい! 俺もアレぐらいなってないかな。 今日、髪を切ってもらいながら、聞いてみた 俺、もう8割ぐらい白くない?陣内みたいにならんかな… うう..

陣内孝則の関連ニュース

12時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
14時間前
今期一番ハマってるテレビドラマランキング - エキサイトニュース
今期一番ハマってるテレビドラマランキング エキサイトニュース 米倉涼子をはじめ、内田有紀、岸部一徳、西田敏行、遠藤憲一、 陣内孝則 といった豪華キャスト..
1日前
すっかりオスカー新人の“お披露目の場”と化した『ドクターX』 これも高視聴 ... - ニフティニュース
ニフティニュース すっかりオスカー新人の“お披露目の場”と化した『ドクターX』 これも高視聴 ... ニフティニュース 第5シリーズを迎えた米..
2日前
『ドクターX』秋ドラマ中間平均視聴率1位を独走! 『陸王』『奥様』上昇 ... - エキサイトニュース
エキサイトニュース 『ドクターX』秋ドラマ中間平均視聴率1位を独走! 『陸王』『奥様』上昇 ... エキサイトニュース 10月スタートの秋の連..
4日前
『ドクターX』陣内孝則の「顔面ドアップ」が大不評も……視聴率は20%台キープ! - ニフティニュース
ニフティニュース 『ドクターX』 陣内孝則 の「顔面ドアップ」が大不評も……視聴率は20%台キープ! ニフティニュース 第6話は、冒頭から、東..
2週前
米倉涼子主演『ドクターX』20%台回復の要因は、「演技ヘタすぎ」陣内 ... - エキサイトニュース
エキサイトニュース 米倉涼子主演『ドクターX』20%台回復の要因は、「演技ヘタすぎ」陣内 ... エキサイトニュース 米倉涼子主演の人気ドラマ..
2週前
博多華丸が明かす福岡県人会の「陣内ルール」 : スポーツ報知 - スポーツ報知
スポーツ報知 博多華丸が明かす福岡県人会の「陣内ルール」 : スポーツ報知 スポーツ報知 芸能生活32年のタレント・森口博子(49)が5日放送..

陣内孝則の関連動画

2017/11/22
恋のから騒ぎ 陣内孝則
2017/11/21
【真田広之/1993年】音楽バラエティ『うれしたのし大好き』/陣内孝則【Hiroyuki Sanada】
2017/11/20
恋のから騒ぎ 陣内孝則
2017/11/19
陣内孝則さんが仕事中にキレたそうです
2017/11/17
恋のから騒ぎ 陣内孝則

陣内孝則のQ&A

2週前
昔見てた放送ドラマ?が思い出せません。どなたか教えてください。 曖昧なんですが...
昔見てた放送ドラマ?が思い出せません。どなたか教えてください。 曖昧なんですが ピエロが出ていて演奏会で死体がぶら下がったり ピエロがどこにでもついてきて殺してる…みたいな感じでした。 日本のドラマか..
2週前
松重豊さんと陣内孝則さんが白髪になってますが役に合わせているのでしょうか? 陣...
松重豊さんと陣内孝則さんが白髪になってますが役に合わせているのでしょうか? 陣内孝則さんは未だに陣内智則と間違えます。
3週前
ドクターX第5弾で海老名先生の影がうすい気がするんですが気のせいですか?第2弾の...
ドクターX第5弾で海老名先生の影がうすい気がするんですが気のせいですか?第2弾のときは、海老名先生が手術してる場面ありましたしなんか第2弾の方が海老名目立ってる気がしました。
4週前
陣内孝則59歳!ショックじゃないですか? ドクターXで白髪の役やってるから、何で...
陣内孝則59歳!ショックじゃないですか? ドクターXで白髪の役やってるから、何でだろうと調べたら59歳でビックリしました! 皆さん予想より高齢でビックリした芸能人誰ですか?
4ヶ月前
陣内孝則さんとムンジェインって似てません?
陣内孝則さんとムンジェインって似てません?
6ヶ月前
名探偵コナンを実写化した…
こんばんは。 名探偵コナンを実写化した場合。 誰がどの役が似合うと思います?! よろしくお願いします。
7ヶ月前
役者の名前を教えてください
奥村雄大や陣内孝則と出演する座頭市の映画で、 陣内孝則が扮する悪徳代官に、 刀で刺殺される悪役の俳優がいます。 映画で時折出演される方で、いかにも子悪党って 顔つきと悪役であ...

1リットルの涙のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

1リットルの涙について

1リットルの涙』(いちリットルのなみだ)は、2005年10月11日から12月20日まで毎週火曜日21:00 - 21:54に、フジテレビ系の「火曜21時」枠で放送された日本のテレビドラマ。

木藤亜也の同名のノンフィクション書籍が原作。

青森放送は毎週土曜日12:00 - 12:54に約3か月遅れで放送した。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク